2004/01/06 (火)

2004/01/06 (Tue)

かなりドーデモいいけど
日本って世界一「エロ絵」を書く人口の多い国な気が。
あと容易にエロにアクセス出来すぎ。

タッケテ サイバーパトロール!

というか某ドイツ誌が報じた「日本はポルノの国」ってのは間違ってないナ。街中に割とごく普通にフーゾクあるし、秋葉原はアレげなポスターやらデモで埋まってるし。まさにエロスワールド!

でもさ。

売春合法なドイツに言われたくナイよね。


仕事始め
本日から家事手伝い→アルバイターにジョブチェンジなわけですが。しかも省庁系だったりするわけですが。そして初めての職場&民間と違う制度とかノリに、ちこっと胃がキリキリと痛むわけですが。そしてそして、給料が来月の16日まで出ないと本日知ったわけですが。

……今月は給料なしデストーーーーー!?

……そんなわけで、PCパーツ購入計画は全て頓挫致しました。
来月の16日以降に期待、とゆうことで一つ。

あ、ちなみに業務内容デスガ、誰でも出来るようなメチャ簡単な仕事であります。仕事が楽な分、給料自体が雀の涙だったりもします。5時間という中途半端な業務時間が、大きく響いているような気がしなくもないですが、聞く話によると国のキマリで5時間らしーので、うーん、ナントモ。
しかし一月フルに働いて10万行かないってのもなかなか厳しいね、ウン。

月末に家事手伝いをしてなんとか10万超えデスカネ。ギギギ。ガンバロウ。