2004/01/12 (月)

2004/01/12 (Mon)

しかし
今日は一日中寝てたな。朝3時くらいに友人宅から戻ってきてから、そのまま寝ればいいのに↓↓の映画鑑賞。そのまま昼過ぎまでデレッとして寝。

目が覚めたら。

翌日の朝4時過ぎだった罠。

んで、起きてからトゥルーマンショーを観て、そして今に至る、みたいな。

昨日友人から「あそぼーぜ」メール来てたらしい。返信すらシテネーヨ。付き合い悪すぎwwwwwwwwwwwwwwwww

ショボン。


そおいえば
なんか大規模"ネチズン"による無差別サイバーテロが主に2chで起きたらしいんだけど、荒らし&荒らし返し豊富な2ch運営陣&にちゃんねらーに返り討ちにあったらしい。とあるスレによると「10万人」が参加したそうで。10万人がアタックしても落ちないの?2chって。スゴイね。(または攻撃側がよほどにお粗末…?)

んで、現在krドメインを過疎板に誘導してオモチャにしてるらしいよ。IT先進国ってふれこみな韓国なのに、ネット民度はまだまだ日本が先進してるってことなのかねェ?というより韓国人のネット上でのモラルの低さ、というよりWEB上でよく見られる彼らの多くはPC房でしかネットを利用しないような人間なのかなァ。

自分は基本的に嫌韓派だけど、最近は哀韓になりつつあるよ。言論の自由なし。傍目から見てもおかしい歴史の教科書と思想統制。反日が全ての韓国マスコミとそれを見て喜ぶ反日層。

あまりに歪みすぎてる気がする。

彼らが真実に気づいたとき。

彼らのアイデンティティはどうなるのだろう?

崩壊して消えて無くなって、そして何が残るのか。

北朝鮮との民族意識のみが残るのだろうか。

正直朝鮮半島の二国は嫌いだが、心配でもあるなァ。

---
まとめページ