2004/01/21 (水)

2004/01/21 (Wed)

(心の底から思うこと2)
田中真紀子も死んじゃえばイイノニー。

小泉憎しの気持ちはわからんでもないが、
だからといって小泉批判の為に中国や韓国をヨイショ&日本を卑しめる必要はないだろう、と。

というかこの人は論理的に物事を考えているのだろうか。
どうも感情ばかりが表立っているような。

つか政治の世界から消えてクレ。マジデ。
芸能界デビューすればイイ線いくよ、ウン。

だから引退シテホスィ。
今すぐ。


(心の底から思うこと)
菅直人死んじゃえばイイノニー。

この人(民族的ではない意味で)日本人なんだろか。いや、マジデ。
2chでは「韓直人」だしな。しかも非常にマッチしてるし。
親韓な政治家なんていらないよ。知韓なら兎も角さ。

民主党がなんでイマイチぱっとしない原因に気づくべき。
癌は菅直人+旧社会党なのは明確なんだから。
彼らを排除すれば(もしかしたら)自民と二大政党になれるかもしれん。もしかしたら。たぶん。

看板役が癌だからどーにもなんねーんだろうけどなー。

小沢さんが内部から破壊していくのを待つしかないな。
さっさと膿をはき出してくれ。頼むからー。