2004/02/10 (火)

2004/02/10 (Tue)

今日の買い物
AphexTwinのアルバム


どのような人かは、都合良くハテナのを見つけたのでLINK

テクノを囓った人なら大抵知っている人らしい。
うちは囓ったこともないので知らなかったけど。

Amazonの視聴聞いてたら気に入ったので、HMVで買ってきたのだす。なぜAmazonで買わなかったかというと、HMVのあるモールの他店に用があって訪れた時に、HMVに寄ってみたら売っていたため。ソンダケ。

友人が来てるときにかける曲じゃないけど、すげーイイ。酒飲みながら聞いたら悪酔いしそうだし、寝ながら聞いたら悪夢を観そうな、イイカンジ。
車載用にしてもアッチに持って行かれる感じで、ヘタすると事故る感じがまた素敵。イイヨー。

次はDrukqsを買うかな。金ないけど。


あとUnderworldとKraftwerksが気になりつつ。金ネーヨ!