2004/02/13 (金)

2004/02/13 (Fri)

ここ最近
地元周辺のラーメン屋を食い歩いていたりするので、
頑張れば地元のラーメンレビューサイトなんかが作れそうな気がしなくもないんだけども、
デジカメが無いし、店に配慮してお茶濁しのコメントしか出来ないような気がモノスゴークするので、
作らないことにしたい。

でも、作りたい気もする。二律背反。

---
明日はヴァレンタインですネ。
自分用にクッキーでも焼いてやろうか!みたいな。

海外ではヴァレンタインは男性から女性にプレゼントする日だから、
自分の行為の方が正統ナンダヨ!みたいに開き直りたい気もするけど、
よくよく考えるとプレゼントする相手がいないので、

寝て過ごしたい。

でもクッキー焼きたい。

二律背反?
---

AphexTwinのCDかけながら寝るとすごーくイイ夢がみれる模様。
というか、実際は、眠ることすら叶わないワケですが。
音が不気味すぎでネ。

AMのNHKラジオが寝るときにかけるには最強だとオモタ。
速攻眠くなるよ。特に朝方は老体向けの内容だからなおさらに。

素晴らしい。素晴らしい。