2004/03/03 (水)

2004/03/03 (Wed)

FF11ネタ
北米人のフレンドが出来たかナーと思ったら、フィリピン人だった罠。
比較的時差がないので遊びやすいと言えば、遊びやすいかなとオモタ。こっちが眠い時間は向こうも眠いわけで。

案外北米人より付き合いやすい気はする。
今のところは。

しかしFF11ってフィリピンでも売ってるのか。まあ正規代理店はないんだろうけど。それに月額10数ドルってフィリピンだと安い金額ではないのだろーし、もしかしたら現地では結構裕福な層なのかも。

華僑かも?(と、勘ぐってみる)


ちなみに同じPTに居たヤツはシンガポール人だった。

英語ばっかだったけど、アジア一色のPTだったのね。

オモシローイ。