2004/03/21 (日)

2004/03/21 (Sun)

イラク情勢
どうなるんだろうね。
ブッシュが負けたら小泉もチョイピンチだけど、
仮に小泉が総理の座から降りたら次は誰が来るんだ?

現状での民主党政権だけは勘弁。

しかし自民から次期総理が出るとしたら……
誰だ?

福田か?

あの皮肉屋っぷりは大好きだけど、
何か違う気がするな。

じゃあ阿部ちゃんなのか?

阿部ちゃんはなかなか面白いのは確かだけど、
総理の器ではないんだよなあ。

野中の腹心だったら古賀か?

糞食らえ。


……うーん。微妙。


春眠暁を覚えず
と言ったはよく言ったモノで。
土日は本当に寝て過ごした、って感じだったな。

寝ること自体が好きなので時間を浪費したとは思わないけど、
土日があっという間に過ぎ去ってしまうのは少々寂しくもある。

しかし寝て過ごすとお金使わずに済むからウマー。

超おすすめ。