2004/03/24 (水)

2004/03/24 (Wed)

「事実と解説ごっちゃの側面も」Nステ終了で安倍幹事長
兎も角ワラッタ。

ところで古舘伊知郎がコメンテーターとなる報道ステーション。
ニュースステーションと何が変わるのでしょ。

まったく期待していないし、
たぶん観ることもほとんどないだろうけど、
少しだけ気になる今日この頃。


<防衛庁>敵基地攻撃を提唱 シンクタンクが戦略概観報告書
極めて当たり前なことだと思うんだけど。
いや、ボクがウヨクなだけなのか?


江角さん招致を自民否定 年金法案は1日審議入り
江住は今回の件で株を下げたし正直アホだと思うが、
「審議拒否も辞さない強硬姿勢」
という子供の論理を振りかざしていている
民主党の方にものすごくあきれた。

というか菅直人とその側近はマジで更迭した方がいい。
さもなくば民主の支持率なんて落ちるばかりだろ。

とゆーかね、党名を新生社会党とでもしたらいいのに。


むほ!
尖閣諸島に上陸した中国人活動家7人のタイーホキター!

沖縄県警は神!