2004/03/27 (土)

2004/03/27 (Sat)

むむむ
EAONでINKA KOLAなるドリンクが売っていたので買って飲んでみた。

マズくはないけど決して美味しくもない。

臭いは友人A曰く「ソーダガム」
確かにそんな感じ。
というか自分的には「昔の風船ガム」て感じ。
ビッグワンガムに付いてきたような
「何味ですか?」って感じなヤツね。

味もなんかガムっぽいというか、
少なくともコーラじゃない。
っていうかCOLAじゃなくてKOLAだから
そもそも別物なんだろうけど。

30円なら買ってもいいけど、100円出して飲むドリンクじゃないな。
LAS COLAの方がはるかに美味い(いやどっちもどっちか)

参考:ググったら一番トップにあったページ
参考2:INKA KOLAはペルー産らしい

---
プリッツえびしお味を買ってきた。
やっぱりウマー。