2004/04/01 (木)

2004/04/01 (Thu)

最近
TCP1025, 2745, 6129のポートにアクセスされまくってるなあ、と
思ってググってみたらどーやらトロイ型のバックドアらすぃ。

んで、同じIPからガンガンアクセス食らってるんだけど、
これって相手側が感染してるってことなんだろかね。

あ〜、ヤダヤダ。


極めてお約束ば言葉
春厨氏ねっ!
とりあえず2chと双葉はもう荒れてきている模様。
もうアホかとばk(略

---
Amazon様に
殴るぞ(2)〜(4)
音楽CD(AphexTwinとUnderworld)
KillBill vol1限定版(予約)
を注文してしまいまった。

これでしばらく欲しいモノも無くなるな。
……PCの筐体欲しいけど、夏までに買えばいいや。うん。


今日から晴れて
職なしでゴザイマス。
不肖よぐたん戻って参りました。

……死のう。

---
あまり考えずダラダラ書いてみる。


国歌の時に起立しない教師が大量処分されたぽいですな。
個人的に公立校の教師は「歌うべき」だと考えるので、
まあ処分は妥当なのではないかと思うわけですが。
私学とかなら別にいいんじゃないの?みたいな感じデスガ。
あとこの手の教師はなんだかんだと「自由」とか言い過ぎ。
自由や権利を主張するなら、守るべき義務と責任を果たせよと思う。
子供か、コイツラワ。

しかし団塊の世代の極左教育の反動で、
うちら20代は中道〜右派になりつつあるなあと確信しつつ。
極端な思想は傍目から観ると滑稽にしか映らず、
その滑稽さ故にその思想には反対したくなるっつーか。

兎も角今の時代は保守右派が流行なので、
時代遅れの共産マンセー極左は死んだ方がイイデスヨ。
とゆうか北朝鮮にでも亡命してください。お願いだから。

極左といえば、地球市民とか寝言ほざいてる人は、
国家に与していない南極にでも移住してください。

つか宗教、人種問題を片づけて「地球連邦」国家でも出来ない限り
地球市民なんて考え方は定着しないしな。
あまりに未来を先取りし過ぎ。
アホかと。

第一に地球市民なんつーメルヘンな思想が生まれる背景には、
日本が他者の面倒を見ることが出来るほどに裕福な国であり、そして日本人がそれだけ裕福であるという事実があることを認識すべきじゃないの?
貧困にあえいでいるような国の奴らはそもそもこんな考え方してないし。
内戦でボロボロなアフリカを観てみれば解るじゃない。
他人は協力すべき人間か、または搾取する人間かの二択で、
宗教間、部族間、民族間で対立しあう。
もちろん差別はあるし、もとより部族によっては人間とすら認識されないこともある。(コンゴのピグミー族の虐殺および人肉食がこの頃では有名か。コンゴの民兵の間でピグミー族の肉を食べると体によい(だったか?)の迷信が広まり、もとより人間として扱われていなかったピグミー族が虐殺される事件が起こった)
アフリカでは処女(少女?)を抱くとHIVが治るとかいう迷信もあって、レイプ&少女への二次被害も深刻だしなあ。
というか年端もいかない幼女がレイプで結果死亡する事件もかなり起きているようだし。
なんつーか欧州の暗黒中世時代の焼き増しみたいなのが、
今のアフリカなような気がして……

地球市民思想を信じて止まない人は、
アフリカに行って啓蒙してくればいいと思うね。

マジデ。