2004/05/17 (月)

とりあえず

電源の筐体を開けてチョークコイルをホットボンドで固めてみようかなあ。これで治ったって話をちょくちょく聞くし。

しかし一つ問題が。

どれがチョークコイルなんだろう……?

googleイメージを見る限りは、もうナニがなんだか。

ムホッ!

割高なのを承知で親和産業 静かシートを買ってきて側板に貼ってみた。

効果覿面!だった。アスファルトの加工品で、若干石油臭いものの重さがなかなかあってグッド。
というか側板がめちゃ重くなったよ。おかげで振動0に!

素晴らしい。

あとはキーと鳴る電源のみとなった。

電源を買い換えるべきか、はたまたビデオカードを買い換えるべきなのか、それともホットボンドでコイルを固めた方がよいのか……。

物欲が湧いてきたので勤労意欲も大幅にアップ!
生きていくためにも頑張っていきたい。色々と。