2004/05/28 (金)

謎虫写真

脚にピントが……色鮮やか触覚長すぎ

小さい液晶画面だとピンボケが確認しづらくて難しい也。というかマクロ撮影って難しい……。

触覚の長い蜂みたいなヤツ、触覚や複眼をまめに掃除してたなあ。仕草がナカナカユニークだった。

社民党

福島瑞穂党首になってから、もうどうしようもなくグダグダになってきたな。彼女が党首になるくらい、人材が枯れてきているってことか。
そもそもに社民の主張自体が「平和主義」のメッキが剥がれ落ちて、ものすごい臭気を放っているからね。憲法9条の"護憲"も時代錯誤すぎだし。

ロマンを失ったロマンチストなどは糞ほどの価値もない。
むしろ糞に失礼だ。