2004/06/06 (日)

正直なところ

今回の牛歩作戦と国会審議拒否のおかげで、嫌いな民主党がますます嫌いになってきてしまった。
アレの意味はあるのか?
どんなに自民が糞だとしても、それ以下のことをやってちゃ政権なんて取れるわけないじゃないか。

民主党=旧社会党=糞。

この構図がなくならない限り、民主に明日はない。

---
しかし菅君が党首を辞めて、これで民主も少しはマシになるかなと思ったら、まるで逆で、菅君時代よりずっと酷くなってしまったのはナゼだろう?
菅君はアレはアレでそれなりに纏め上げていたってことなんだろうか。

不思議だ。本当に不思議だ。

もう夏だというのに!

半そでシャツがほとんどないよぐたんである。こんにちは。

Tシャツor長袖という素敵二択なのは正直どうなのだろう。
帯に短したすきに長し。

いい加減衣替えシロと。
しかし衣服の類は母親が管理していて(というより勝手にしまってしまう)、自分でしようにもどこに何が入っているのやらさっぱりなわけで。

あー。困った。