2004/06/17 (木)

マックグラン食べてみた

これはひどい。(棒読みで)

せめてさァ。お肉とかに気を使おうよ。
そもそも肉に味がなくて美味しくないのに、
量だけ倍にしたところでなんになるのさ?

まあ量が2倍に増えた分、
ダブルの方を食べると一個でお腹は膨れるけど、
味を考えると他のバーガーを二個注文した方が遥かにお得だし、
というかコレを頼む意味がまるでわからない。

ほとんど当たりのないマックの期間限定メニューだけど、
これは近年まれに見るハズレだったよ。残念ながら。

---
マックの凋落は激しいなあ。
藤田田氏が亡くなったからダロウカ?

でもデフレ販売をはじめたのも彼だしな。
自分でまいた種は首尾よく育ったけど、
育った木に生った果実はひどい味だった……みたいな?

---
マックも高級志向に眼を向けたみたいだけど、
いち早くデフレ商戦から脱退したモスに追いつくのは難しそうだな。

とりあえずマックグラン→一敗。