2004/07/07 (水)

そおいや

参院選だなあ。自民には入れたくないけど(地元だと三世議員だし)、
民主や社民にはもっと入れたくないわけで。だからといって共産や公明は論外だし。

いやー。参ったな。

……参るから参院って言うのかな。

HAHAHA。

ダメだ。死のう。

なんつーか

友人の伝手で工場の屋根に登って採光用の窓に黒い網のかぶせる仕事(要約すると…なんだ?)を二日ほどしたのだけど、屋根だけあって日陰は0。しかも土日は気持ちいいほどの晴天で、仕事を終えて二日経つというのに、未だに焼けた両腕がヒリヒリすると同時に、微妙に水ぶくれが出来て大変なことに。
昨日まではパンパンに腫れて「このまま日焼けにならずに、炎症起こして大変なコトになるんじゃ?」という超ネガティブな思考に囚われていたのだけど、今日はあまり腫れておらず水ぶくれも収まってきたようなので、なんつーか、少し安心した。

しかし日ごろインナーな趣味&仕事をしているせいか、日差しの強い日に外で仕事をしたりすると大変な目に遭うもんだなァ。もう少し外へ出ろってことなんだろうか。

……外出るかー。メンドクセー。