2004/07/08 (木)

ネトラン買ってきたゾ!

↓ちゆ12歳の素敵フィギュアをゲットだゼ!!
ぽよよんろっくセンセイのちゆ絵付き箱
写真1
写真2
半透明エロスパーツ


……思いのほか出来が良かった。

ところでネトラン本誌にp2pソフト情報がまるでなかったんだけど。
これはアレですか、孫正義君のWinnyについての素敵発言に関係して、扱わなくなったってコトデスカネ?

まあ正直ヤリスギだったので、今後も扱わないで「厨房向けオタ雑誌」としての方向性にシフトしていって欲しい所存。

朝日新聞などで

やたらと民主党を持ち上げている紙面を読むほどに、
民主党に票を入れたくなくなるのだけど。
テレビ番組でもやたらと持ち上がられているし。

なんだろうね、この贔屓っぷりは。

あからさま過ぎて気持ち悪いっつの。