2004/08/04 (水)

本を買ってきた

・HEAT 17巻
うおおおおおおおおおお!!!111
この巻、最終巻なうえに村雨復活フラグ立たずに終了デストー!?

もうだめぽ。

主人公唐沢が出所してきてからはやっぱりイマイチだったな。
ヤクザの抗争から、世界へと舞台を移してしまったのが失敗だったのかもしれない。

武論尊原作の作品は一話だけ読むとなかなか面白く、台詞回しもステキで、なおかつ「えーーーー!?」って展開が多くてよいのだけど、全体的な物語を眺めてみると支離滅裂なんだよなあ。

短期連載向けの人なのかもしれない、と感じた。

・キーチ!! 6巻
親に強要されての少女売春という重いテーマだけど、なんでこんなに面白いのか。特に松本城舞台のシーンに登場する痛々しいオタクのカップルは爆笑モノ。必読デスヨ。

7巻が楽しみだ。

・ホムンクルス 3巻
とりあえず読め!