2004/08/13 (金)

ぎゃーーーーーーーー!!

免許の初心講習を受けてきたその日の夜に、
自分の家の車庫(というか駐車スペース)の花壇に接触して車体に横線な傷を入れてしまった模様(´д`)

まったく花壇を意識してなかった……。

結構大きな傷っぽいので激しく鬱。
グゥ。

傷を放置するとそこから錆びてきてしまいそうなので、
直すほかないんだろうけど、イッタイ幾らかかるのだろう。

カーコンビニ倶楽部とかだと死ぬほど取られそうだな。
ひとまず親父に相談してみるか(´д`)ハァ。

---
カーコンビニ倶楽部の仮想見積もりだと2万弱くらいぽいな。
安いような高いような。

ま、ひとまずは親父さんと相談……。