2004/08/16 (月)

成果物

東方永夜抄。弾幕STG。やっぱり出来はいい。1000円でこの内容は大満足。
ひとまずノーマルのノーコンテニュー(出来たらノーボム)を目指し頑張っていきたい。

あとこのゲームの二次創作のゲームも買ってきてみたんだが、STGと思い込んでていざインストールしてHELPの操作画面をみたところ……アレ?これ18禁のADV?

……というわけでただのエロゲーだった模様。
ナンダヨ。並んだ1時間をカエシテクレ。

この時間を使ってシスプリガントレット Lite版2を買えばよかった……。ガッカリ。
あ、ちなみにココで配布されている"ぎゃるぱにX"という弾幕系ギャルズパニックはなかなかステキな難易度でオススメ。
かつての名作と呼ばれたSTGの弾幕が再現・模倣されていてニヤリとさせられるゾイ。

結局

コミケで使ったお金は2000円であったり。明らかに交通費+αの方が高いよ。

しかも当日は朝から雨で風邪を引きそうだったし。

まあ、アレげなコスプレや、アレげな格好のオタクを見てニヤニヤ出来たのでヨシとしたい。