2004/08/22 (日)

毒物系ドリンク

かなーり前にT氏からいただいた「白い恋人ドリンク」飲んだよ。
白い恋人と言うからにはホワイトチョコを使ったドリンクと思い込んでいたのだけど、
プルタブをあけて中を見てみたら普通にチョコレート色でございました。

で、一飲。

甘い。

二飲。

甘い。

というか想像以上に甘いぞ、コレ。
大学時代に先輩が危機として大量のMAXコーヒーを持ってきて、
何本がいただいて飲んだことがあったんだけど、
超甘いMAXコーヒーより甘いんじゃないか……?

たぶんこのドリンク、牛乳で二倍に希釈するとココア風で美味しくいただけると思われる。

ところで缶のパッケージに「試される大地 北海道」って書いてあるんだけど、
試されてるのは飲んでる人間な気がするのは、たぶん気のせいだよね。

きっと。きっと。