2004/11/23 (火)

奈良の事件

オタクが犯人だったりすると人畜無害な隠れオタに甚大な被害をもらたすので、犯人がオタクじゃないことを祈っておこう。

ペドフィリアは法治国家的にみたら犯罪者。倫理的にみてもアウト。
しかしオタク趣味は犯罪じゃあない。

この点だけは履き違えちゃいけないと思うんだよねェ。
まあマスコミは同一視的に報道することが多くて腹立つわけだけど。

---
2ch派生板で犯行によく似た妄想が書かれていたそうだけど、アメリカにサディスティックな妄想から実際の殺人事件を起こした快楽殺人犯もいるから、まあ、もしかしたらもしかするかもね。

やはり犯人はサディストペドフィリアで決定かねぇ。快楽殺人以外、殺害動機が説明できないしね。

犯行予告らしきことが載ってた掲示板。
板名が「こども大好き」って直球ダナ。
http://www.megabbs.com/Baby/index.html

2ch-CCさくら板。
二次オタとロリコンの吹き溜まり…なのか?
異常に荒れているようで。
http://comic5.2ch.net/sakura/