2004/12/21 (火)

最近

Mixiの日記ばかり更新しているんだけどMixiの日記って「日記」としてならそれなりに機能するし、内輪向けなら問題ないんだけど、ニュース配信やAmazonなどを使ったお小遣い稼ぎ兼Blogとしてはまったくやっていけないんだよね。なにせ外部からのアクセス不能だから。

っていうか、Mixiの日記は独り言に近い……というか、誰に向かって書いているんだろうと時折疑問に感じたり感じなかったり。
そもそも「どーでもいい日記」ではあるんだが、その日々の書き溜めたデータが外からアクセスできないってのは、なんだか勿体無い気もするんだよね。

素直にBlog使えば?って感じなんだけど、移行するのがメンドイ……というか、外観を作るのがめんどくさくて、それでいて、既存のテーマ使うのもナァみたいな感じで。

っていうかナニモカモメンドクセー('A`)

生きるのもメンドクセ('A`)